

やまとたかだ

HP係ですっ

やっぱり、近況報告でもしとこうかと。

アクセス解析、ってご存知ですか?
サイトを作ってる人が、いつ・何人くらいが(どこから)そのサイトに来たのかが分かるサービスのことです。

自分はGoogle Analytics っていうアクセス解析のサービスを使ってマス。

で、やっぱりネットってすごいなっておもったのが、
都内だけでなく、地方からもウチのサイトにアクセスがあったってことです。

これは大事な情報じゃないと思うんで一部書いちゃいますが、

・札幌
・盛岡
・仙台
・名古屋
・津
・神戸
・尼崎
・高千穂 ・・・・etc.

なんかからも来て頂けた人が居て、作った側としては中々嬉しかったです。

もっともっと便利なサイト作っていくので、是非見守ってくださいーっ


P.S.

WEB上でサイトの宣伝をしてくれてる人!
ほんとにありがとうございますっ
それで、その時にできれば
「http://yu-u.6.ql.bz/」←このアドレスを使ってくださいっ

実はこのアドレスにちょっと仕掛けをしてまして、
パソコンから上のアドレスにアクセスしたらPC用のページ (http://yu-u.6.ql.bz/top.php)、
携帯からアクセスしたら携帯用のページ (http://yu-u.6.ql.bz/m/)
にアクセスできるようにしてるんです。
逆に、携帯でPC用のみたりすると「?」って感じになるので、どっちもOKな↑↑のやつ(後ろに何も付いてないもの)にしてくれると助かります!


長くなりました、以上っ



木村

コメント

非公開コメント

HPありがと(^^)
地方の人も見てくださってるんだ!
すごぃね★
プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
