

今日撮るの忘れた(泣)



みんな頑張ってるね
第13シーンの波ちゃんは結局どういうキャラでいくのか…
やはり難しそうです



こんばんは
演出です

今日は12、13シーンをやりました


が、しかし


写真撮るの忘れましたp(´⌒`q)

期待していた人
期待してなかった人
ごめんなさい


さて、
今日まで出来ることをしっかりやって来たつもりですが、

今日からもう一度気持ちを入れ直して頑張りますね

良い方法なるものを探して頑張ります



演出とは全く関係ありませんが
キャストが衣装を着るとますます役っぽくなるね
というか衣装係は良く揃えられるなあ(脱帽)


by 団扇(うちわ)さん


コメント

非公開コメント

次期待してます(*^^)/

12,13シーンってどんなとこ-??
プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
