

呪い


今日も学校とまり

学校のシャワーは汚いから一人暮らしの友達の家でシャワーかりてきた

やっぱ夜の学校は気味悪いわ

幽霊出てきそう



幽霊って信じる?

おれはいないと思うけど、いたらいいなと思う

だってさ、自分が死んでも幽霊として生きていられるわけじゃん

すこし死ぬのが怖くなくなるよね


たださぁ、幽霊がいるとなると1つ問題が生じるんだよ


そう、幽霊密度


大昔から人は死んでるわけ

いままでで計り知れない数の人がしんでるんだよ

みんながみんな幽霊になってたら、土地ねぇじゃん、居場所ねぇじゃん

ぎゅーぎゅーに幽霊がつまってんの

そんなの嫌

自分が幽霊になったら自由に動きまわりたいよ



なにくだらない話してんだろ




Oh!CanNotAngel

新宿キャッチ多すぎ
歩きにくいわ

今日は1時間目物理学があったんだけど

30分遅れて学校ついたら、なんか行くのめんどくさくなって

山岳部の部室で寝てた


3コマ目あいてたからサイゼリヤでダラダラして

4コマ目物理実験

そのあとは山岳部でスマブラ

そのあとは新宿で夜飯


変わったことは特になし


19~20日に山岳部で奥多摩キャンプあるらしい

楽しみや

おれ風呂はいるトゥナイト

ディベート終わったぁ

まともにやって勝てるわけないから、とりあえず印象に残るように笑いをとりにいった


河ってやつがいて
第一反駁のとき
「反駁の河です」っていったのが通り名っぽくてかっこよかった笑


てかおれら肯定派も否定派も楽しくやってたんだけど、一人まじめなやつがいて
「おれの評価下がるからまじめにやってくんない?」って軽くキレてて焦った


今日歴史学の授業でアバター見た

おれは寝た

授業後に提出するのがアバターの内容に関してのやつで
授業終了5分前にWikipediaで調べまくった

最終的に前の人の覗いてかいた笑



コンピュータリテラシの授業の出席確認方法が面白くて

市場のせりみたいに
みんな自分の学籍番号を言いまくる

「01220!」「03550!」「04265!」

順番めちゃくちゃ


コンピュータの授業なんだからログインとかで出欠とればいいのに

PLANETMAGIC

モヤモヤさまぁ~ず見てるとさぁ
楽しいんだけど、少しブルーな気持ちになる

あぁ、明日は月曜だ、学校だ


今、物理の勉強やってるんだけど

なんか不思議なもんで

遊んでばっかりいると、たまにやる勉強が楽しいよ

やっぱり勉強ってのはキツキツでやるもんじゃないね



そーだ
つぎのコラムを考えなきゃならないんだけど

テーマが「ひく」


とりあえず、おれは「惹く」と変換して考えてみようと思う




バイトはねぇ
自給だけみるとカテキョが魅力的なんだけど、小学生とかは正直相手したくないからなぁ…
個別指導の塾もいいなぁ


居酒屋とかは、忙しいけど楽しいっていうよね
自給そこそこで、バイト仲間と出会えるし

おれの友達は新宿の居酒屋いくってはりきってるよ
なんでも、かわいい人が多いらしい笑

ランデブー


東京帰還

合宿や

初日の飲み会はめっちゃハードだった
3時までずっとのんでんの

おれはのまなかったけど



トイレがゲ〇まみれ、最悪


次の日の練習はみんな死にそう


んで、その日も飲み会

おれはその場でソッコーねた


翌朝、何故か先輩が後輩の部屋で寝てて
おもらししてた、最悪


んで、午前練習して東京帰還


渋谷ついたら、焼き肉みんなで食いにいった

最近遊んでばっかりや


5月になってから4万もつかっちまったよ

はやくバイトはじめねーと










Joy

今日中国語の授業で数学やってたら
あてられて(発音のやつ)

全部ミスったぜぇ


てか最近「ローファ」(おれの名前の中国ver)って呼ばれても気付かなくなった
「ローファ、ここ読みなさい、ローファ!、読みなさい、ローファ!…落合くん!!」

中国語のあとは数学の授業だったんだけど、前回のテストの点数が2/8だった笑

微積むずいんだよ、ちくしょう



午後は山岳部の部室でスマブラ2時間ぐらいやった


非常に堕落しております


明日からテニサー合宿あるけど雨やみそうにないな

麻雀大会になりそうや

ランチインサバンナ

おしゃれなまち自由が丘にいった

新宿も渋谷もそうなんだけど

行けば楽しめるってわけじゃないのね、あれ

何回もいって、いろいろ知って

それで初めて楽しめるって感じだね


まだまだや~


今日物理の授業あったんだけど

あれ正直、数学ですよね?

んでもって化学の授業

あれ正直、物理ですよね?

それに数学

哲学ちっくやね



そーだ
f1ゼミって授業あるんだけど
それでディベートやるんた来週

で、議題は
「違法ダウンロード肯定or否定?」

おれ肯定派


いやいや、無理だろ
勝ち目ないって

見るからに違法じゃん、どうやって相手を崩すんだよ

議題偏りすぎだろ

とりあえず、屁理屈でなんとかするわ

LittleMissHighway

久しぶりにあっちのブログかいたずぇ

ワイルドだろぅ



今日は一日中ごろんとしてモヤモヤさまぁ~ずをネットで見てた

やっぱモヤさま最高

あれのどこが楽しいの?だらだらしてるだけじゃん


みたいなことたまに言われんだけど

そこがいいんだよ

べつに大きな笑いとかはいらない

あの仲良さげにくだらないことで笑ってるのがいいんだよ
友達みたいなね

大江アナのたまに出る天然な感じもいい

あっ、おれの一番好きなアナウンサー大江真理子ね



なんのはなししてんだよ



今度クラスのみんなで集まるらしいね

おれは合宿あるからいけないんだな~


東北ベスト8のこに来てもらいたかったけど、合宿こないらしい(´;ω;`)
ラケット預けたまんまや…どうしよ


てかみんな4日空くってすごいね、GWの途中じゃん笑

まっ、おれは同窓会みたいので集まるときにいけたらいいや

そんときはみんなで飲むのかな


んじゃ、おれジントニックで\(^o^)/

ミュージックファイター

おれのまわりに浪人の人何人かいるんだけど、浪人時代たのしかったって言ってる人多いよ


おれはそんなに充実してないかも

充実というより何もかもが新鮮でいろんなことにおわれてるかんじ




一昨日また学校の近くにとまった

週1ペースでとまってる


昨日は山岳部の鍋パーティー

部室でやったんだけど、一年生がたくさんいた

ご飯食べる組となんか男女で話してる組とスマブラ組にわかれてた

おれは久しぶりにスマブラやった

先輩に全国16位の猛者がいて、まじ強かった
チーム戦で
一年3人VS先輩
それでも勝てない




今日は久しぶりに勉強をやろうと思う
んで明日はテニサーの新歓コンパ

この前テニサーにインハイ個人3回戦出場の猛者がきててビビった



なんか最近いろんな人とあってるな

あなたは生きている

タイトルおれが考えたんじゃないのよ

ありゃ、曲名

Judy and maryの曲なんよ


なんかjamのボーカルとYuki が同一人物ってこと知らない人いてびっくり


そのはなしは置いといて


えーと、映画?

う~ん、みるっちゃみるけど洋は見ないな
素朴なやつとかにやっと笑えるのとかが好き

今まで見たなかで面白かったのは

「クワイエットルームへようこそ」とか「ジョゼと虎と魚たち」「誰も知らない」「木更津キャッツアイ」 「ピンポン」とかかな

古いね


つまり、最近は見てないってことだ


ドラマのほうがよくみるかも

よかったのが
「相棒」「池袋ウエストゲートパーク」「standup」「トリック」「ケイゾク」「タイガー&ドラゴン」「絶対零度」「世界の中心で愛を叫ぶ」などなど


映画もドラマも恋愛ものはめったにみないんだよな

アーティストだっけ?

ごめんよ、あんまり見るきないかな
映画館いく暇があんまないんだよ
サークルと遊びで忙しいから





さて、今日は学校にのこって3人で微積の勉強やってたんだけど、何せムズすぎる

意味不明


てか先生がおじいちゃんで説明が下手くそすぎ



みんなで知恵だしあってなんとか理解

先が思いやられるわ



あと物理実験の先生(院生)嫌なやつだった
とにかくバカにしてくる

耐えらんなくて、くちごたえしちまったよ
プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
